SSブログ

女子アイスホッケー日本代表 ソチオリンピック出場決定! 沙羅ちゃん、真央ちゃんもおめでとう!! [スポーツ]

まずは昨日の記事の訂正です。
昨日の女子ジャンプ高梨沙羅選手の速報ですが「長野大会」ではなく「蔵王大会」でした。
勘違いしてました。どうもすいませんm(_ _)m
それにしても2戦目も期待通りに完璧な飛行でしたね。
これで今季6勝目。一体、どこまで星を伸ばすのでしょうか?

さて、本題です。

女子ホッケー、ソチ出場決定!

image (1).jpg

女子アイスホッケー日本代表が一番乗りでオリンピック出場を決めました。
好調を維持してましたがまさかデンマークを5-0で完封勝ちするとは思いませんでしたね。
そんななか微笑ましかったのが点を入れた後の「おじぎパフォーマンス」

これね

image.jpg

「おじぎジャパン」って名前がつきそうです。

審判は迷惑そうにしてましたが(笑)

ともあれ、おめでとうございます。

フィギュアだって
image (2).jpg

昨日は浅田真央さんも優勝して(表彰台独占でしたね)スポーツファンにとってはいい一日でしたね。

3連休最後の日もいい日になりますように。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。