SSブログ

ロシア隕石落下から相場ちゃん号泣、そしてガリタ食堂。 [ニュース]

ロシアに落下した隕石の動画は衝撃的でしたねぇ。

まるで映画の1シーンのようでした。って緊張感なさすぎですかね?

こんなのとか
yjvideo.jpg

こんなのとか
yjvideo (1).jpg

こんなのも
yjvideo (2).jpg

どうしても作り物見えてしまうんだよなぁ。
それだけ普段見ている今の映像技術(CG)がスゴイってのかそれにすっかり慣らされてるのかわかりませんが
とりあえず事実は小説より奇なりってとこですか。ちょっと違う?

で、これが落下現場だそうです。

この写真から見るとそれほどの大きさじゃないんですねぇ。
落下中はもっと大きかったのかもしれないですがそれでも上空を通過してるだけで爆風だけであの被害なんですから恐ろしいです。500名近くのけが人が出たとのことですが今の所亡くなった方はいないようですね。

それにしてもこんなのって本当に運だけですもんねぇ。は~ぁヤダヤダ.....。

そういえば話はまるっきり変わりますが

今日の志村動物園は先週の予告シーンで話題騒然。
相場ちゃん号泣の真相が明かされるんですね?

image.jpg
なんか降板説も出てるようですがどうなんでしょうか?
まぁ、日テレの演出だからどこまでのものかは解らないですが多部ちゃんも出るし観てみようかなwww
でもガリタ食堂も気になるwwww。

では、よい週末を!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。