SSブログ

韓国 パク新大統領が就任 イ・ミョンバク前大統領の逮捕はいつ? [韓国]

韓国新大統領が就任

kor13022514390002-n1.jpg

朴槿恵新大統領が就任しましたね。
ま、あの国は誰がトップになても「反日」なのであまり関心は無いのですが(笑)
就任演説やテレビでのコメントを見る限り正常運転て感じですね。

詳しくはこちら

 イ・ミョンバク氏の逮捕は

 image.jpg

となると俄然きにかかるのが前大統領のイ・ミョンバク氏の処遇でしょう。
なんせあの国は任期が終わると皆悲惨な結果になってますからねwww。

image (1).jpg
この方の関しては自殺とされてますが本当に自殺だったかは謎のままですし。

側近はすでに逮捕されているようなので最低限、逮捕は時間の問題でしょうwww。

詳しくはこちら

 日韓、今後は

 image (2).jpg
 ステキです。麻生閣下。

取り敢えず相変わらずの事大主義。しかも今回は中国に擦り寄っていったんですから
明治以前に逆戻りってことで自由主義陣営から自ら降りたということじゃないですかね?
となると、笑顔だけ向けておいて手は後ろ手に組み絶対に差し伸べないべきでしょう。
しかも韓国経済はウォン高で更にガタガタになっていくでしょうからただひたすらに生暖かく見守るのが一番!

詳しくはこちら

ま、今回は甘い顔は絶対に見せてほしくないですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。