SSブログ

速報!錦織圭 ツアー3勝目 試合結果 [スポーツ]

速報です!先程アメリカ、 Memphisで行われたMemphis 2013 (USA)決勝戦
なんと錦織圭選手が快勝!ツアー3勝目を決めました!!
CGVWWKv5-fFfQtlNR.jpeg

対戦相手はLopez Feliciano選手。ランキングは47位の選手です。

rs8FY91r-CruVM4fM.jpeg

対する錦織選手は22位ランキング的には格下の選手ですね。
最終オッズの平均も錦織1.29に対してLopezが3.54でした。
オッズ的には鉄板とまではいきませんでしたね。

ですが、結果は2 : 0 (6-2, 6-3)のストレート勝ちでした。
しっかりと力の差を見せつける結果となりましたね。

さて今回のトーナメントの一番の肝はこの試合でした。

Sf9OJDFg-2T7zA4gf.jpeg

QFのCilic Marin戦。ランキング12位の選手です。
唯一の格上選手との対戦をこれも2 : 0 (6-4, 6-2)でストレート勝ち。
これで一気に波に乗れたのではないでしょうか。

今年はスタートからなかなか良い感じの錦織選手。
ランキングの上昇も楽しみですが、先ずは休養をしかりとってもらって
次の試合も頑張って貰いたいです。

詳しい試合のデータはこちらからどうぞ


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。