SSブログ

お隣、韓国さん本日も正常運転。ならばこっちは無韓心で乗ってけGO!GO!! [韓国]

【韓国】 朴大統領、1000年経っても日本を恨み続けることを宣言

d7fc8148.jpg

う~ん、全くもって期待を裏切らない展開ですwww。要は俺達の歴史を認めろ。俺達の歴史では日本が100パー悪いんだか永遠に謝罪しろってことでしょ?

ただ、あの人達の歴史ってファンタジーの世界だからねぇ.......。

こちらもみてください。

認められるわけ無いじゃん。バ~カってなもんですな。

いつまでも被害者ヅラでやることは盗人てなもんで最近はこんなことも。

【韓国】 対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない…地裁が仮処分

これが国際社会で通用すると思ってるところがスゴイって言うか何と言うか。

もう、ほんとに関わりあいたくないですね。

そうした中、筑波大学の古田教授がこんなことをおっしゃってます。

「筑波大学の正論すぎる鬼畜対韓政策に日本人が拍手喝采」 強硬政策で韓国に身の程をわきまえさせる日本

≪南には助けず教えず関わらず≫

これですね!

そしてコメント欄に出ていた

30: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:9) :2013/02/22(金) 08:18:52.65 ID:ytJEpsyk

これからの世界を生きるに辺り大事にすべき事柄

無 韓 心

この新語を広く周知したい。


全くもって大賛成です。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。