SSブログ

WBC 韓国1次リーグ敗退 でも反応は概ね予想通りwww [WBC]

WBC 韓国1次リーグ敗退

日々、熱戦が繰り広げられているWBCですが、台湾で行われているBグループで
前大会準優勝の韓国が1次リーグで早々の敗退。姿を消すこととなりました。

14d4cbf0.jpg
野球の第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)1次ラウンドB組最終日は5日、台湾で行われ、韓国が台湾を3-2で下したものの点差により台湾の2次ラウンド進出が決定。

台湾の皆さん、おめでとうございます。

そんな中、全く予想を裏切らない反応ですwww

【WBC】1次ラウンド敗退で韓国ファンがルールに疑問符

みんな同じルールで戦ってるんだってば。

これで3大会連続で同じ事言ってますからほんと進歩がないですね。

負けりゃルールのせい(下手すりゃ日本のせい)、勝者を称えることはしないし

勝てば敗者を見下して傍若無人の振る舞い・・・・・・・。

こんなんだから韓国が絡むと勝手も負けても気分が悪いって言われちゃうんですよ。

いい加減、学習して欲しいものですが国民性だからどうしようもないんでしょかね?

さて、韓国の皆さんには申し訳ないんだけど韓国敗退のお陰でひょっとしたら今回のWBCは

史上最高の大会になりそうな予感がして来ましたwww。イヤ、マジで。

実力を付けてきた台湾にも頑張って欲しいですし、

個人的にはキューバに優勝して欲しいかな。

キューバプレーヤーの心意気が好きっす。




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。