SSブログ

充実の大会!WBC オランダも台湾も強くなってて嬉しいかぎり! [WBC]

キューバまさかの敗戦!オランダ大金星!!

20130308-894427-1-N.jpg

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の東京2次ラウンド(読売新聞社など主催)が8日、東京ドームで開幕。

 1次ラウンドA組1位のキューバは、B組2位のオランダと対戦し、2―6で敗れた。

えぇ~~~~~~~~!キューバ負けちゃった~~~!!

応援してたのになぁ。

それにしてもオランダの強さは本物みたいですね。

韓国をシャットアウトした時は「お?」てな感じでしたがあの強打のキューバを2点に抑え

5併殺とは大したもんです。マークウエル投手がいいですね~。

日本戦楽しみです。


日本、台湾に辛勝!

images.jpg

強さを魅せつけて勝ち上がってきたオランダに対しどうにも結果オーライ的な侍ジャパン

てな印象なんですが皆さんどう思われます?

でも、台湾も確実に力を付けてきてますよねぇ。

キューバ戦がいい試金石になりそうです。これも楽しみ。

それにしても、始まるまでは「もう日本は参加しなくてもいいよ。」っておもってました。

でも、始まってみればこの胸熱の展開www。

3大会目にして本当に充実してきた感があります。

日本、台湾、キューバ、オランダ。準決勝に進めるのは2チームですが

どのチームが勝ち進んでも応援します。野球ファンで良かったわ~!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。