SSブログ

侍ジャパン オランダを撃破!決勝ラウンド出場決定!! [WBC]

侍ジャパン、16―4 、7回規定によりコールドで撃破!

image.jpg

いや~、まさかこの展開は予想してませんでした(^^;;結構、ピリッと締まった試合が続いてたんですが、前日のキューバvs台湾戦に引き続きのコールドゲームwww。

こういう事もあるんですねぇ・・・・・。

まぁ、これも野球なんですよね。

それにしても大味な試合で私自身は3回位でテレビ見るの止めちゃったんですけどねwww。

ホームラン連発の日本らしくない展開ともう少し骨があると思ってったオランダ。

ちとがっかりなゲームだったなあというのが私自身の感想です。

何にせよ、決勝ラウンド出場決定が決まったのはいいことですし、お互いそれぞれまだ試合を残しているので

次はもう少し手に汗握る試合を観せて欲しいと想います。

さて、侍ジャパンの次の相手はキューバかオランダのどちらかになるわけですが

こんな勝ち方して大丈夫かなぁ?と思ってる人も結構いるんじゃないでしょうか?

大勝したあとは点が取れないとも言いますし、山本監督もなんか調子こき始まったみたいだしwww。

勝って兜の緒を締めよじゃないですが、ここは一度気持ちをリセットして

1位でもって決勝ラウンドに行ってもらいたいものです。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。