SSブログ

東日本大震災 追悼式に中国、韓国が欠席!マスコミは報じず これっておかしくない? [ニュース]

あれから2年

昨日、3月11日は全国各地で東日本大震災追悼集会が行われました。

image.jpg

改めてお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

たとえどんな理由があっても欠席するべきではない

EXP=1363126523.jpg

さて、東京・国立劇場では政府主催の追悼式が行われ天皇皇后両陛下も御列席された

この追悼集会をあろうことか中国と韓国の両国は欠席!

ソースはこちら

こんなところも

中国側の言い分は「台湾の処遇への反発が理由」となってますが日本を支援してくれた台湾を日本が

厚く持てなして何が悪いっていうのでしょうか?そこは中国が口出しするとこではないですし、

本当に犠牲者の方々を悼む気持ちがあるならばならばやはり出席するのが大人の対応でしょう。

これでは単なる嫌がらせですね。

そして解せないのが韓国が欠席した理由ですね。

在日韓国大使館は日本外務省に「意図して欠席したわけではない」と伝えた。

じゃあ何が理由なんだ?

完璧に中国に事大しましたね。分り易といえば分り易いけどwwww。

でもアメリカはこの対応に少なからず腹を立てていると想いますがねぇ。

あまつさえ北朝鮮が休戦協定を破棄するって言ってるのに友好国であるはずの日本に

こういう対応をするってね。

しかもマスコミはこれらの件に関して全くスルーでした。これっておかしくないですか?

やはりこの国を滅ぼすのはマスコミのようです。

そんな中、話は全く変わってしまうんですがNHKがとんでもないことをしてくれました。

参考までにどうぞ。

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。