SSブログ

WBC アメリカ敗退。ひょっとしたらもう見納め? [WBC]

アメリカ、プエルトリコに敗退!決勝ラウンドに進めず!!

もう既に皆さんも御存知の通りアメリカがまたしても途中でいなくなりましたねぇ。

2次ラウンド敗退は第一回大会に続き2度目です。

image.jpg試合結果はこちら

取り敢えず、プエルトリコの皆さんおめでとうございます。

EXP=1363557477.jpg

それにしても今回のアメリカ代表って結構いい選手を揃えてきたんじゃなかったっけ?

でも、これでアメリカ人はWBCに興味を無くしましたね。あ客さん入るのかなぁ。

移民系の人たちがきてくれるかしら?

なんにせよガラガラの球場で決勝ラウンドってのは勘弁して欲しいですね。

それにしても3大会連続で結果を出せないこの体たらくじゃ4回目は無くなるんじゃない?www。

ひょっとしたらもう見納めかも。

てな訳で日本代表にはサクッと3連覇してもらって終わって貰いたいですわ。

で、もし4回めがあったならシード権作って寄越せくらい言いたいですねぇwww。

冗談はともかく次戦の相手はそのプエルトリコ。決して油断の出来る相手ではないことは

確かなので気を引き締めてキッチリ勝って頂きたいと想います。


そんな中チョット気になるのがこの人。山本監督。

米国で嘲笑され標的になりそうな WBC山本監督 品性のなさ

監督に選出された時から言われてましたから今さら感はありますが仕様が無いですね。こればっかりは。




スポンサードリンク






タグ:山本監督
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。