SSブログ

最悪の月曜日 WBC敗退でがっくりしてたら東電のアホさ加減が更に追い打ち! [ニュース・事件]

三連覇、期待しててんですけどねぇ。残念です。

泣くな内川。お前のせいじゃない!!

いつもならここで内川選手の画像を貼るところなんですが、今回はあまりにも忍びないので貼りません。

でも、この人のは貼ります!

imgres.jpg以前から懸念されていたことが全て出てしまった試合でした。

大体、得点圏に走者がいて打者が4番なのにダブルスチールのサイン自体が有り得ない。

しかも終盤の重大局面で「行けたら行っていい。」って選手に丸投げ。

そりゃ井端だってマズイと思ったら引き返すだろうし、井端のスタートを見た内川だって行くでしょう。

しかも相手の捕手の強肩ぶりを知っていれば例え井端が帰塁したのが目に入らなくても仕方がないと

思うんですよ。これが完全に「行け。」ってサインだったなら結果は同じでもあんなみっともないことには

ならなかったでしょう。

しかも試合後の会見も酷いものでした。まるで他人事、「井端が戻っちゃったから・・・。」なんて

指揮官がいうセリフじゃないでしょうに・・・。

ただ、選手の皆さんは本当に頑張ったと思います。ご苦労様でした。

帰国したらすぐにペナントレースが始まりますが、少しでも体を休めて熱い試合を観せて欲しいものです。

と溜息をついていたら

福島第1原発で停電、原因不明

もうね、発電会社が停電って笑い話にもなりません。

福島第一原発で停電 燃料プール冷却停止

しかも事故後二年も経過してるのに電源のバックアップも取ってないなんてのも信じられない話。

こんな無能な会社なんて早々に潰してし国で管理すればよかったんですよ。

あと報道では原因を調査中としか言ってませんでしたが並行して他の電源を確保するために

動いてるんでしょうか?なんか何もしてないような気がしてならないんですが・・・。

それと政府の動きもちょっと遅いような気がします。もう東電を抑えて政府が陣頭指揮をしても

いいくらいだとおもうんですが。どうでしょう?


 p.s

 これで五輪招致も失敗に終わるでしょうね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。