SSブログ
芸能人 ブログトップ

山田まりやさん。子供の名前に崇徳なんて罰当たりにも程があるよ。 [芸能人]

常日頃、あまりオツムの良い方だとは思っておりませんでしたがやはりそのようでした
 m(_ _)m

images.jpg

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ZONE・長瀬実夕が契約解除 理由は著しい不品行?体調不良? [芸能人]

ZONEの長瀬実夕さんが解雇されたということでチョット驚いてるんですが、
事務所の発表を見ても肝心なところはぼかしてあってかなり憶測を呼ぶ内容になってますね。
ダウンロード.jpg
以下、事務所からのコメント

著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました」と明かし、「弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念ながら改善は見られませんでした」
これに伴い「長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました

著しい不品行とありますが、一体なにをやらかしたんでしょうか?

不品行というと・・・・品行が悪いこと。身持ちが悪いこと。また,そのさま。不身持ち。

となりますから
品行が悪い  →  酒?薬? → 体調不良?
身持ちがわるい→ 男?熱愛?  
 
以上の理由で仕事に穴を開けまくったってことでしょうかね?

本人の会見なりコメントが待たれるところですね。

こんな状況なので
“CDデータ創刊25周年記念ライブ”にZONEとしてゲスト出演する予定はキャンセルされてるようです。

それにしてもただ一人残されてしまったベース&ボーカルのMAIKOさんが可哀想だなぁ。
ダウンロード (1).jpg

今後、どうするんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 板野友美 卒業 [芸能人]

何かとお騒がせなAKB48さん。今度は板野友美さんの卒業宣言だそうですね。
映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』内シーンでの発表、その後の舞台挨拶で直接ファンに報告したそうです。
卒業の意志は以前から固めていたのでしょうがタイミング的にはどうなんでしょう?
峯岸みなみさんのことがあったばかりですからねぇ。

峯岸さんに関してはこちら

熱愛の噂もあったりしましたから ” 煙が立つ ” というより ” 火の手 ” が上がる前にということなのか
それとも現状を打破するためなのかは判りませんが卒業したらもっと大変だと思うんですけどねぇ...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。